※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
住まい

シングル+シングルのベッドにする予定です。隙間パッドやマットレスバンドのおすすめや、シーツの順番とサイズ、防水シーツの必要性について教えてください。

シングル+シングルのベッドにする予定です。

①隙間パッドやマットレスバンドは使ってますか?
使ってたらおすすめ教えてください。
②シーツなどの順番とサイズ教えてください。
マットレス→除湿シート→シーツ(シングル×2)→敷きパッド(ワイドキング)など
③今は子どもはベビー布団で寝てるんですが、一緒に寝る時の事も考えて防水シーツもあったほうがいいですよね?
その場合はシングル2枚分あったほうがいいでしょうか?

コメント

みょん

①すみませんベットじゃなくて布団なので参考にならないと思いますが...。我が家はシングルとセミダブルの布団を並べて寝てます。
②除湿シート▶︎マットレス▶︎布団▶︎シーツ(シングルとセミダブル)▶︎春夏秋冬に合わせた敷きパッド(シングルとセミダブル)
③一時期セミダブルのほうだけ防水シーツにしてましたが買ったやつがよくなかったのか寝心地が嫌いで外しました😂今は想定外オムツズレのおしっこ漏れ、嘔吐などで汚れた時はパッドとシーツ全洗いしてます!パッドとシーツあるので布団までは滅多に染みないです。娘は寝相が悪すぎるからですが...(笑)もし準備するならどちらの布団も防水シーツした方がいいと思います!

• 🐣

🐣

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 4月29日