※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.tママ
その他の疑問

パナソニックのnanoe Xの加湿空気清浄機を使ってます(´・Д・)ここ最近変な…

パナソニックのnanoe Xの加湿空気清浄機
を使ってます(´・Д・)ここ最近変な匂いがします💦

加湿空気清浄機使ってる方同じような方
いらっしゃいますか??

コメント

みわ30

生臭い感じですか?
うちは、分解して洗うのをサボってて(主人の独身から使ってたもので説明書が見当たらずわからなかったため)なんか臭い!となり…主人に聞いたら分解して洗わないと!と(TT)
苦い思い出です(TT)

• k.tママ

k.tママ

そうです!生臭いにおいです(T_T)なんか水が腐った?臭いです(゚o゚;;たまーにしか分解して、洗ってないからでしょうか!?こまめに洗おうと思います😣どの位で洗ってますか?

• 3月29日
  • みわ30

みわ30

中々洗えてませんが、2週間から1か月に一度…分解してハイターしてます。

• 3月29日
  • k.tママ

k.tママ

ハイターしても大丈夫なんですね!ハイターしたら臭いはとれましたか?

• 3月29日
  • みわ30

みわ30

完全ではないです…(TT)
    ハイターしていいかは…わからないです…でも洗って天日干ししても…残る気がして…^ ^
    雨の日とかに多少臭う気がします(TT)

• 3月29日
  • k.tママ

k.tママ

そうなんですね!空気清浄機なのにそれ自体から臭うって意味ないですよね(T_T)笑

• 3月29日