※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのパラスを使っている方、メリットやデメリットを教えてください。シートベルトから抜け出そうとして困っています。

サイベックスのパラス使われてる方いらっしゃいませんか?💦
良かったらメリット、デメリットなど教えて頂きたいです🙇‍♀️

最近シートベルトから抜け出そうとするので困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

パラスG使ってます!
1歳7ヶ月で買ったのですが、そのころシート乗せる時のイヤイヤがめちゃくちゃすごかったのですが、パラスに変えてからまっっったく嫌がらずに乗るようになりました🥹
運転時も抜け出す心配全くないし、落ち着いてます😊

パラス買ってからなぜか他のジュニアシートでも静かに乗るようになりました笑
単に月齢的なイヤイヤだったのかもですが…笑
肩ベルト通す必要なくて、シートベルトみたいにガチャって差し込むだけなのでとっても楽ですよ😊

デメリットはほぼ感じませんが、ベルト差し込む角度が微妙にシビアなのと、シートが密着しているので夏場暑そうかなって感じですかね💦
ちょっと高くなりますがメッシュ素材のものがあるので、よく車乗せるならそちらがお勧めかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊♡
    具体的に書いて頂いたおかげでイメージができました‼️

抜け出す心配ないのはとても安心です🥺
    ほぼデメリットがないみたいで、安心して購入できそうです✨️
    メッシュ素材のものもあるということで、車移動必須の地域なのでメッシュの方を買わせていただこうと思いました🌸

ありがとうございました♡

• 4月26日