※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぺ
妊娠・出産

昨夜から食欲がなく、朝から下痢気味で心配です。感染症かもしれません。明日の診察まで待つべきか迷っています。土曜日に娘が下痢をしており、一緒に入浴したことが原因かもしれません。同じ経験の方、コメントお願いします。

昨日の夜から食欲がなく朝から下痢気味です…たまに水下痢
ずっとポケリを飲んだりでなんかの感染症ですかね…
明日診察の予約をしていますが今日行ったほうがいいですかね?
思い当たるとしたら娘が土曜日に下痢をしお腹の病気と医者に診断されました。
お尻を洗って一緒に入浴したから移ったのかなぁって…下痢が落ち着く3日目に一緒に入ったのですが。
同じ経験された方いらしたらコメントをお願いします。

コメント

R

私も陣痛か?と思う程の腹痛があり、切迫流産の診断を受けていたので、病院に行くか迷いましたが、結局行きませんでした。結果下痢だったので😂😂(笑)
でも、3日程食欲もないし、胃も痛いし、熱は出るしで、病院行けばよかったと思いました💦私みたいになったら、大変なので、
病院に電話されて聞いた方がいいと思われます😭

お大事になさってください😭😭

• かなぺ

かなぺ

ありがとうございます😊 やはりお腹の病気でした。娘のが完璧映りました…
    薬も大量で赤ちゃんにすごく影響ないか心配です💧
    今日明日はゆっくり休んでパパに送迎をおねがいしました。
    今下痢嘔吐流行ってるので気をつけてくださいね!

• 3月29日
  • R

R

そうだったんですね🙄🙄💦
    私も結構薬飲んでましたが、薬の影響とかあまり考えてませんでした😂
    ありがとうございます☺💕
    かなぺさんも早く治りますように😊💓

• 3月29日