※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

金券ショップでギフト券を換金したら、1万円分だとしたらちゃんと1万円きっかり換金して貰えますか??

金券ショップでギフト券を換金したら、1万円分だとしたらちゃんと1万円きっかり換金して貰えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

金券ショップは換金ではなく、買取になると思います。
金券ショップで10,000円のギフト券は数百円安く変える価格で販売されていますよね?
なので販売価格から買取価格を引いた分がお店の利益になります。
ということは、1万円分のギフト券は1万円で買い取って貰えないと思います。

ママん

いいえ。1万の商品券を1万で書いとれば、ショップの利益になりません。
希少価値がある商品券であれば90%位で買い取りしてくれますが、そうでなければもっと低くなります。
希少価値がある商品券だったとして考えると1万なら9千円位で買い取りしてくれます。

さらい

一万円にはなりませんよ。
そのギフト券によりますね
買取価格は

前に行ったことあります✨8割で買い取ってくれました✨

はじめてのママリ🔰

キャンペーンで100%で買取の時は1万の金券は1万になりましたが、普段だと8〜9割位だと思います🙆‍♀️

ママリ

みなさん教えて下さりありがとうございました!!