※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梟
その他の疑問

皆さん鯉のぼりは、いつ頃出していつ頃片付けますか?今年初めて鯉のぼり…

皆さん鯉のぼりは、いつ頃出していつ頃片付けますか??

今年初めて鯉のぼりを購入しました!
嬉しくて、早く泳がせたいけれど、まだ3月だしなー(^^;)
そこでふと、あれ?鯉のぼりっていつ頃出せばいいの?と疑問に思い調べてみたところ、桃の節句が終わってからで、あとはとくに決まりは無いようでしたが、さすがに3月は早いかな?と(^^;)
皆さんのところはどうですか??

コメント

☆milky way☆

家は4月に入ってからですね☆一応周りの様子も見てそろそろかな??と思ったら出す感じです😅
まだどの家も出てないので早いのかと思ってます💦

  • 梟

    そうですよねー(^^;)
    うちも4月入ったら出そうと思います♪
    息子より私の方が浮かれちゃって(笑)

    • 3月29日