※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のジュラクホテルやハーバーランド近くで子どもも楽しめる夜ご飯のお店を教えてください。バイキングや焼肉食べ放題もOKです。

神戸のジュラクというホテルの近くやハーバーランドの近くに子どもも食べれる美味しいご飯屋さん(夜ご飯)
ありませんかー?🥺
バイキングや焼肉食べ放題とかでもokです!

コメント

ママリン

コスパよりも美味しさってことで大丈夫ですか?
少し歩きますけど、オリエンタルホテル内のオールフラッグは子供とよく行きます。
ついでにメリケンパーク内もお散歩できるので良いかなぁと。
コスパ優先ならモザイク内で探せばどこでも子供okですし、神戸駅前のひしめき屋という焼肉屋さんも子供okです。
神戸駅構内にもテイクアウトのお店などたくさんあるので、困ることはないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくださりありがとうございます!!オールフラッグ実は予約していて、電話で聞いてみたら、子どもが食べれる物あまりないかもと言われて、どうしようか悩んでたのですが、どのようなメニューありましたかー?🥺

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉屋は食べ放題とかありましたかー?☺️

• 4月26日
  • ママリン

ママリン

あーたしかに所謂ハンバーグとか卵焼きとかそういうのはないですね!
    ちょうど昨日行ったんですけど、娘は鮭ご飯、ビーフシチュー、鶏のグリル、豚汁、エビのサラダ、ソフトクリームにコーンフレークあたりを食べましたねー!
    焼肉は食べ放題したことないですけど、メニュー調べたら出てくるので見てみるといいかと思います!

• 4月26日