※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
雑談・つぶやき

西松屋やしまむらで子供服買って何が悪いんじゃボゲェ( º言º)!「私はそん…

西松屋やしまむらで子供服買って何が悪いんじゃボゲェ( º言º)!!!

「私はそんな所で買ったことないですし、貰っても処分しますぅ〜(*´ч ` *)」って高給取りの旦那持ちの贅沢主婦めっ( º дº)!!!!

西松屋・しまむら、そして特売セールは節約主婦の聖地だぁぁ٩(๑`ȏ´๑)۶!

って本人に直接言わずにここで吐き出すキチンな私。
スッキリしたので、
おやすみなさい[布団]・ω・)ノ オヤスミ~♪

コメント

らぷんつぇる

え、そんな人いるんですか!
贅沢だ!
わたしはお下がりも大好きですけど(笑)

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    おさがりバンザイですね(๑ŐдŐ)b
    コメントありがとうございました☆

    • 3月29日
ひおしずまま𓃱

まじっすか??
むしろ自分の服さえしまむらで買ったりしてます😂😂笑

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    同じくです!!
    しまむらは私の聖地です(*'∀'人)♥*+笑
    コメントありがとうございました☆

    • 3月29日
deleted user

むしろ旦那さんが稼いできているお金を節約する気もなく、じゃぶじゃぶ遣うような嫁は恥だ!恥!笑 っておもうことにしましょ。笑

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    実はそれだけじゃないですよ〜*˙︶˙*)ノ"
    スイミング・英語・ピアノ・通信教育をやらせている事を鼻高々に話してきます( º дº)<笑笑笑
    コメントありがとうございました☆

    • 3月29日
かれん

きっと自信がないからそういう事言うんですよ〜
本当のお金持ちはそんな事いわない!

学生時代の友人で似たような人いました(^^;)
大したことないのにお金持ちアピール(笑)

むしろセールで得しちゃった事を自慢したいですね♪

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    きっと彼女は卵が1パック90円代で買えた喜びも知らないんでしょうね( ̄−ω− ̄)笑
    コメントありがとうございました☆

    • 3月29日
whisky

『だから何?』と思います(笑)
品がある人はしまむらの服を着てても出ます。
高級な服を着ないと品が出せない残念な人だと思いましょう。

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    だから何?ですよね!
    その通りだと思います!
    コメントありがとうございました☆

    • 3月29日
あげぴっぴ

とりあえず西松屋としまむらに土下座せいっ( ゚д゚)
高い服を買おうが着ようが、当人がスッカラカンすぎてちゃんちゃらおかしいわ( ´Д`)って吐き捨ててやりたいです(笑)

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    昨日、彼女の代わりに私がしまむら様でお詫びのしるしに子供服を大量購入させて頂きましたm(_ _)m笑
    コメントありがとうございました☆

    • 3月29日
deleted user

私にはしまむらの服も高く感じてるのに!Σ( ̄□ ̄;)
貰っても処分って、子どもに何を教えるんでしょうね( ;∀;)

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっ!ちょっ!ちょっとーぉ!
    しまむらの服高いだなんて!
    私もこっそり思っていたから、思わずコメント 笑

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ!同じ人発見!!(笑)
    私にはしまむらもユニクロも高く感じます(笑)
    一帳羅で買うことはあっても、普段着には勿体ない!!(笑)😂
    西松屋バンザーイ🙌

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ユニクロは長く履けそうなズボンをセールで買います 笑。gapなどはメルカリさんです 笑。半年~1年でサイズアウトなんだから十分です!

    • 3月29日
  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    私もしまむら行ったらまずは、赤札の商品チェックですよ✧ \( °∀° )/ ✧
    特に旦那の服!笑
    コメントありがとうございました☆

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ!私もセールでユニクロのレギンス買ってたの思い出しました(笑)

    • 3月29日
deleted user

贅沢な妻と贅沢な子供になりますよね。
今は良いけど、小学校に行ったら友達関係で悩むのは子供かなーと思いました。
ある意味そういう風にしか思えないなんて、裕福かもしれないけど心が乏しいんだろうなーと思います。

私もしまむらさえも高いと思っちゃいます 笑。お下がり大好き。リサイクルショップラブ。メルカリ最高!です。

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    私もメルカリ愛用しています(*'∀'人)♥*
    貯まった売上金はほとんど子供用に消えてしまいますが(*´ч ` *)
    コメントありがとうございました☆

    • 3月29日
ママスー

うちの子も、知り合いのお下がりや西松屋がほとんどです!
新品の西松屋の服を処分⁈そこまでする⁈((((;゚Д゚)))))))って思いました。こっちによこせ(笑)!

うちの子は、西松屋ですら可愛く着こなせるのでお宅のように高価な服に頼らなくても大丈夫なんですよね〜って頭の中であざ笑いますね(笑)

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    息子もなんでも着こなしてしまうのでブランド・メーカーなんて関係ありません(*'∀'人)♥*+笑
    これぞ親バカ!!!
    コメントありがとうございました☆

    • 3月29日