※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
妊活

25日に性行為した方がいいですか? 30日人口受精のタイミングについて迷っています。今日の血液検査数値はLH 7.8、e2 163.3、p4 0.05、内膜の厚さ15mm。

30日人口受精です。
最後に性行為したのは25日なので今日性行為するかしないかで迷ってます。
皆さんならタイミングとりますか?
ちなみひ今日の血液検査の数値は
LH 7.8
e2 163.3
p4 0.05
内膜の厚さ 15mm

コメント

ももちま

めちゃくちゃ内膜厚くていい感じですね!
旦那様に問題ないのならタイミングとります!!

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!内膜いい感じなんですか?いつも23mmとかで今回は微妙って言われたんですよね😕ただ血液検査の数値は良かったから30にしましょう!的な感じでした( .. )

• 3月28日
  • ももちま

ももちま

えええーー!そうなんですね!
    わたしはクロミッドなどの副作用もあってかいつも内膜は8mmほどでした、、😭
    妊娠できたときは12mmで今回はいいねぇー!と褒められたときでした😄✨
    ちなみにできることはなんでもしてみよう!と話し合い、低温期は毎日タイミングとってました!
    AIHのあともしました!
    旦那様に問題ないのならタイミング多くとるにこしたことはないですよ!

• 3月29日
ゆき(o^^o)

どなたが原因で人工受精をしているんですか?
旦那様でなければ、タイミングは取ります。
旦那様であれば、当日までためておきます。

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!
    おそらく私です..子宮内膜症、筋腫の手術とかしましたし.,
    旦那は毎回褒められてます....これはこれで肩身が狭い😅

• 3月28日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

いいにくくやめたんですが、やはり子宮内膜症をお持ちだったんですね。

• 3月29日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

排卵1週間後であれば、いい厚みですが、排卵前だとあり過ぎなんです。。

• 3月29日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

そうなんですね💧
    今日9.2があって血液検査で数値的に排卵しそうなやつがあると言われ2回内診したら左側に隠れて15mmのが見つかったと言われたんですよね。
    9.2のはまだ排卵しなそうと言われてました。
    ちなみに昨日は11日目でした。
    明日注射だけして明後日人工授精です🙃
    先生にも15mmは厚いのか聞いてみようと思います

• 3月29日