※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

グランドニッコー東京ベイの朝食は当日予約制ですか?前日にディズニーで遊び、朝食はゆっくり食べて帰る予定です。希望時間に行くには早朝に一度、会場に行く必要がありますか?

グランドニッコー東京ベイについて

来月宿泊予定です。
朝食が当日朝の予約制?と見たのですが…

それは朝起きて一度、朝食会場へ行き空いてなければ予約をしてその時間に行くって事でしょうか?

前日ディズニーで遊んで、その日はゆっくり朝食を食べ帰るだけだと思っており…
8:00〜8:30頃に行ければいいなと思っていたのですが…
希望時間に行くには早朝に一度、朝食会場に行く必要があるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

泊まった事あります。
チェックインの時に朝食のチケットを貰って、朝、朝食会場に行ったら普通に入れました!1番早い時間に行ったのですぐに入れましたが、その後は順番待ちしている方もいました!

ママリ

先週泊まりました!!

朝食は、自分のスマホから順番待ちが出来るようになっていましたよ😊
時間を指定するのではなく、〇分後に呼び出し、という感じです!

私も8時半頃朝食希望で、7時半〜8時くらいにスマホで受付したらちょうど良かったです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

準備待ちはお部屋にいて出来るのでしょうか?

一度朝食会場に行く必要はないのでしょうか??

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

部屋で待っていましたよー!

チェックインの時に朝食予約のQRコードをもらえて、翌朝自分のスマホで操作するので部屋から出なくてokでした❤️

順番がくるとメールで案内が届いて便利でしたよ😊

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

メールが届いてから朝食会場に行くと、席に案内されるのを待ってる人の列があり(数組だけ)、そこに並びます。
    それからはほんの数分で案内されました😌

• 4月25日