※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
お出かけ

青森県の桜祭りで話題のイチゴパフェの値段が知りたいです。木曜日の天気次第で食べに行きたいと考えています。

青森県 今日のわっち見た方いらっしゃいますか?
合浦公園の桜祭りの中継をやってて
何やらものすごいイチゴ尽くしなパフェを食べていたようですが
あれはいくらするんでしょうか?🤣


夕飯の支度しててチラッとしか見れなくて‥
木曜日の天気次第ですが、食べに行きたいな〜と思ってます‥笑

コメント

はじめてのママリ🔰

これの事ですかね?いちごタワー、1500円って買いてました!

  • nani

    nani

    それですー!✨
    1500円‥😱!
    インスタ調べてきます♡ありがとうございました😳

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タグ付けのところ見るとメニュー載せてる人いたのでそれ見るといいかもです!!私も値段みてびっくりしました😂😂😂😂 

    • 4月23日
  • nani

    nani

    あともう少し出せばいちご狩りができる金額ですよね‥😳笑

    • 4月23日