※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のハーバーランド、ホテルジュラク周辺で子ども向けバイキングがあるか教えてください。

神戸のハーバランド、ホテルジュラク付近で
子どもが食べれる物豊富なバイキングとかありませんか?🥺(夜ご飯に行きたいですー)

コメント

よこ

ジュラクの朝食バイキングは🆖ですか??
子供が明石焼きを気に入って食べてたので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュラクに泊まるので朝食食べる予定です!😄その前日の夜ご飯をどうしようかなと思ってます😂

• 4月23日
  • よこ

よこ

なるほど😂私の勘違いですすいません💦
    ジュラクから近い所のバイキングだとmosaicの魚系か幹線道路向かいのハーバーセンター地下にワールドビュッフェみたいなのがありますが😇
    美味しいとこだと車だとすぐなんですがオリエンタルホテルのバイキングが美味しかったです★
    お値段高めですが種類もあるのでお子様も何かしら食べれるかなー?と。
    ハーバーランドならバイキング以外でも色々食べ物やさん多いです😇

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくださり、ありがとうございます🥺🙏🏻
    オリエンタルホテルのバイキング子どもが食べれそうな物結構ありそうですかねぇ?🥺

• 4月29日