※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

mixi(ミクシィ)のログインでエラーが出て困っています。同じ経験の方いますか?

mixi(ミクシィ)やってた方、いまもログインできますか?

ふと思い出して数年ぶりにログインしようとしたところ

「頻繁に再送信が行われたため一時停止します。
少し時間をおいて ログイン画面 からログインしなおしてください。」

と、一発目でエラーになりました💦

私みたいにメールアドレスやパスワードを忘れて
困ってるひとがたくさんいるようで、ミクシィの
Q&Aにはたくさんのパターンの対処法がありました。

が、どのエラーにも当てはまらず…


「頻繁に再送信」っていうのがなんか怖いです😓
数年前に自分自身がログインしようとしたけど
パスワードを忘れて諦めて放置してたのか?
それとも他人が勝手に入ろうとしたのか?
それすら分かりません💦

私は昔使っていた(現在は使っていない)docomoの
メールアドレスを変更せずそのまま登録していました。
  もしかして偶然同じdocomoメールアドレスを
  何年後かに作成した他人がミクシィのアドレスに
  設定しようとしてできなくてこじれた…?とか
  色々可能性はあるのですが……

現在使ってないのでパスワードを再設定するための
メールを送ろうとしても自分には届きません💦

色々黒歴史が詰まっているので
削除したかったのですが😂

すんなりログインできた方いますか?

または同じようにログインできない方います?

コメント

おもち

そんなエラーではないんですが、、同じく古いアドレスでログインできなくて悩みました😂
プロフィールの名前検索?かなんかで探し出した覚えはあります!
黒歴史なんですけど時々見返しちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    古いアドレスだと本当どうにもならないですよね〜😂変更するの大事だなと思い知りました。笑
    名前検索!そんな手段があったとは✨
    見返すの楽しいですよねw閲覧できるのが自分だけならいいんですが、日記とか友達公開にしてたので誰かが同じようにある日ふとミクシィを思い出してログインして血迷って私のページに訪問する可能性ゼロじゃないと思うと気が気じゃ無いです🤣🤣

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

去年ログインしました🥹
黒歴史は全て消しておきました!
たまに友達の黒歴史を見に行って、あの時は良かったなぁ…と浸ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです〜!!!と思ったら次の一文、それやられたらって心配で気が気じゃ無い私にはツラすぎます🤣🤣笑いましたww

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも「あの時は良かったなあ」の感情を友達の誰かに与えられてると思うと、私の黒歴史も報われる気がします😂✨
    ありがとうございます🤣

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かmixiって足跡残るから見すぎるとキモいし年一程度にとどめてますけどね🤣
    私は消しましたが、友達には黒歴史消さないでくれと願ったりしてます😂

    • 4月23日