※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開後、便は出るが感覚が薄い。おしりの穴まで感覚がなくなるかどうか心配。

会陰切開しました。
今日で5日目です。
酸化マグネシウムを3日ほど飲んでいてちゃんと便は出るのですが、出ている感覚があんまりないというか...柔らかすぎてなのかわからないのですが、会陰切開したらおしりの穴まで感覚がなくなる?ものでしょうか?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

会陰切開しました!

私も便が柔らかくて感覚なかったです!
もはや柔らかすぎるのと感覚なさすぎて間に合わなかったときもありました😅💦
産褥パッドしててよかったー!って初めて思いました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね🥹安心しました!!産褥パッド正義すぎますよね🤣
    ちなみに感覚が分かり出したのはいつくらいからでしょうか?🙇‍♀️

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるだと思います!

いつ頃から戻ったかはもう1年前になるので覚えてなくて、、😭お役に立てずごめんなさい😭💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ🥺教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

会陰切開しました。お尻の感覚なくて便がきちんと出てるのかよくわかりませんでした💦
出てるのにいつもの出てる感じがしなくて、だ、大丈夫なんか??、、とトイレの中確認していましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹しかも感覚なさすぎて、こんなに出たの!?ってなりませんか😨?

大体お尻の感覚がいつ頃分かり出したか覚えていますか?🙇‍♀️

• 4月23日