※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お仕事

リクルートスタッフィングの営業担当が連絡を守らず、1週間以上待たされている。仕事紹介が適当でない可能性に不満を感じている。

もう本当にあり得ない...

リクルートスタッフィングで仕事探し中で
営業担当から先週の水木に連絡すると言ってたのに音沙汰無し。同週の金曜に連絡するも20時以降に連絡するといわれ、待つもメールも電話も無し。今朝連絡いれるも音沙汰無し。
痺れを切らして仕事紹介センターへ連絡し
今日中に必ず連絡させると言われましたが現在も無し。

こんな営業担当はじめてです。
結局、適当に紹介無理でした〜となるのが見え見で最悪です。1週間以上無駄にしてる🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

リクルート含めて色んな派遣会社から派遣されてきましたが、私もそんな営業担当は初めてです😳時給良いのが多いのは魅力なんですがね(T . T)

• みーこ

みーこ

普通、連絡の一つや二つできるはずなのにそれがなくて。あり得ないですよね。🥲

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新卒かな?ってくらい若い子が担当になったこともありましたが、連絡はちゃんとくれてました(T . T)それが仕事なのになんちゅうことや😤

• 4月22日