※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ファッション・コスメ

子育てちゅうのためデパートになかなか行きづらく、楽天でエスティーローダーのダフ…

子育てちゅうのためデパートになかなか行きづらく、楽天でエスティーローダーのダブルウェアを購入しようと思ってます😊🙌
どなたか同じようにネットで買われたかたいますでしょうか??
使用感や色合いなどお店で買うものと比べてどうでしょうか?

コメント

パン好き

Q10というサイトで購入しましたが、いろみは店頭と変わらないと感じました❗

• みく

みく

ありがとうございます😌日本人向けのですか?平行輸入?のものですか?

• 3月28日
  • パン好き

パン好き

平行輸入のものでした❗

• 3月29日
♡蓮々ママ♡

楽天でダブルウェアを最近買いました( ¨̮ )
特に変わらなかったです🙂

• みく

みく

ありがとうございます😌日本人向けのものですか?色合いも店頭とおなじものでしょうか?乾くのが早すぎるっていうのも見かけたことがあって心配です💦

• 3月28日
  • ♡蓮々ママ♡

♡蓮々ママ♡

あ~💡
    確かに乾くのは早いです!
    それとネットなので、並行輸入品だと思います。
    なのでやっぱり、デパートのと100%同じという訳にいかないと思うので、気になるならやっぱりデパートで買うのが良いです😊
    私は気にせず使っちゃってます😅

• 3月29日
  • みく

みく

ありがとうございます!👍検討してみようとおもいます🎵

• 3月29日