※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
ココロ・悩み

潮ふきについて相談です。潮が出たことがあり、ベッドが濡れるのが気になります。潮ふきをコントロールする方法やアドバイスをお願いします。

⚠️下系です🫣
潮ふきについてです。


前回Hした時に、少し潮が出ました。
今回は少し出た後に、結構な量が出ました😅

どちらも、おしっこしたい感覚や出る感覚はなく気づいたら勝手に出てたという感じです。
部屋を暗くしてたので色は分からず匂いはなかったと思います。

気になることは
☆クセになってますよね...?
☆潮吹きはいいのですが、ベッドが濡れるのが気になります💦寝る前にHするので特にタオル引いたりしてなくて用意してた方がいいですかね?
今回は旦那の体で受け止めました😂
☆勝手に出るのをコントロールやしない体質にしたりはできますか?
多分旦那は、潮ふきが好きですが私は布団が濡れるのが気になります😂

その他アドバイスやご意見お願いします🙏🏻

コメント

ママリ

自分でコントロールするのは難しいと思います🤔

防水シーツを敷くのはどうですかね?
写真の防水シーツを敷いた上に、普通の敷きパッドを敷いて使ったことありますが、そこまでシャカシャカすることもなくおススメです。
(2枚セットなので洗い替えの分もあります)

ただ、tommyさんが、嫌だなーと感じているのであれば、やめてほしいな、と伝えた方が良いかもしれません。
潮吹き自体は別に気持ち良いわけじゃないですもんね💦

  • tommy

    tommy

    ご返答ありがとうございます🙏🏻
    コントロールは難しいですよね🥲
    お写真助かります!


    自分でも分からぬ間に出てるのでどうしたものか...😅

    • 4月22日
💸空から降ってきて💸

1回でも出たらクセになりやすいと思います💭
コントロールは出来ないと思いますが
強いて言うなら行為前に
トイレには行き水分を取らない
なら確率は下がるとは思います🌼
ご主人が潮ふかせたい!
gogo!!って感じならタオル敷くか
ペットシーツが手っ取り早いですね🥺

  • tommy

    tommy

    ご返答ありがとうございます🙏🏻
    参考になります!
    夜は水分を、減らそうと思います。

    旦那はgogo!って感じです😂

    ちなみに💸空から降ってきて💸さんは潮出ちゃいますか💦?出る時分かりますか?

    • 4月22日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    身体が完全にクセになってると
    水分減らしても少量でも
    出ちゃうと思いますが
    もうこればっかりは仕方ないですね😭💭

    旦那が出そうとすると出ます🤣
    あーこれでる、ってのはわかりますが
    止めれません😇(笑)

    • 4月22日
  • tommy

    tommy

    そうなんですね💦


    分かるんですね!分かれば何か対処できますか?それとも最初から対処してますか?

    • 4月22日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    最初からタオル敷いてます🤣

    • 4月22日
  • tommy

    tommy

    やはり最初から引いてた方が良さそうですね🥹

    答えづらければスルーで大丈夫なのですが、そういう雰囲気になったらタオル敷くんでしょうか?

    • 4月22日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    最初から敷いてます🙊

    • 4月22日