※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人の就業時間について、記載ミスや変更の可能性はありますか?電話での情報と異なる場合、記載ミスの可能性があるか気になっています。

求人に記載されてる就業時間について。

求人に載ってる時間が間違ってたり、変更になってるまま載ってる可能性ってありますか?

先週気になってる求人があり、ネットには8時から17時と記載されていて、仕事内容とかについて聞きたくて電話をしたら8時から18時までって言ってたようなって今思いました。

私的に電話の対応してくれた人の言い間違いかなって思ってるのですが、求人の記載ミスとかの可能性ありますかね?
明日電話で聞いてみる予定なのですが、気になったの同じことがあったか聞きたくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

時間ではないですが…時給が間違えていたことはありましたよ💦
同じように変更になっていたのに、変え忘れたって理由でした😞面接に行ったら時給が違ってビックリしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時給ってコロコロ変わるところ多いから、私も確かに違うことあります😱
    上がったら嬉しいけど、下がってたら騙された気分になりますよね😱

• 4月22日
おいずみ

ありますあります!
今働いているところがそうでした!笑

10時から就業、と記載があったので希望の時間を10時からと伝えましたが、実際は9時から勤務可能でした!笑

なので入社して3ヶ月後※試用期間満了のタイミングで、9時半〜に変更してもらいました!

私の場合は入社後に発覚したので(笑)、電話で聞くことなかったですが、今の時点で気になるのであれば電話で聞いちゃうかもです💦
17時と18時では、夜のバタバタ具合が全く違ってきますし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    17時だと通常保育だけど18時だと延長保育使わないといけないからどっちなんだ?!ってなりました😓

確認してみます!

• 4月22日