※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
住まい

こちらのダイニングテーブルを購入しました!この下に同じニトリのダイニ…

こちらのダイニングテーブルを購入しました!この下に同じニトリのダイニングラグを敷きます🙂
この色で、家族と意見が分かれてるんですが、テーブルと同じ色のマットにしたい私と、ダークブラウンにしたい家族。
もともと家の床と建具はダークブラウンですが、あまり好みではなく、床の他の部分はラグを敷いたり、テーブルを置く予定のところは元々子どもスペースだったので、今はホワイとのジョイントマットを敷いてます。何故かキッチンは元々のウッドホワイトです。
家具などもダークブラウンのものもあるけどホワイト系に揃えてます。
皆さん、どちらにしますか?

コメント

いちご みるく

ホワイトのラグ。テーブルに近い

いちご みるく

元々の家の床や建具と近い濃い色。