※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

12/6に事故に遭い、4月末まで通院しています。通院慰謝料の相場を弁護士を通じて知りたいです。

事故 通院 慰謝料 むちうち

12/6に事故にあい(10:0で相手の過失)、4月末で通院を終えようと思います。
月に15回通院しました。通院慰謝料だけでみるといくらぐらいもらえるのでしょうか?
弁護士さんは挟んでます!

コメント

さかな

ママリさんの収入によったりもして
色々と変わってきますが

病院1日通院につき最低4300円
なので本当に最低ラインでみると25万円くらいです
ただ、弁護士挟んでる場合
36万くらいだと思います
弁護士さんに凡そ聞いてみた方が話が早いと思います

全然貰えなくてびっくりしますよね…
わたしも3月に飲酒の人に貰い事故してエアバッグでて廃車になって下手したら死んでるほどの事故が
むち打ちで済んでよかったものの
3日後に卒園式控え、4月には入学式もあったのに死んで見られなかったかもしれないのに
貰えるお金が30万もないなんて
って驚きで殺意湧きます😭

にしても月に15回通院は凄いですね😂わたしは慰謝料多く貰うために通院してますが週2です
まだ痛いけど痛くなくなっても行ける所まで通院します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月通院してもそんなもんなんですね😭
    私が通ってる整骨院の先生が慰謝料多くもらうために色々教えてくれて、頑張って月15回通いました🥲🥲

• 4月21日
  • さかな

さかな

もしまだ続けれるなら続けた方がいいです😂

15×15=30で1ヶ月分みたいなので
    15×5=75日だから2ヶ月少しぶんしか貰えないと思いますね
    15日ぶんだけ計算に入れてないのでもう少し多めに貰えると思いますが、気持ち程度ですね…

100万以上もらえないとやってられないですよね😢

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私も12月頭に事故に遭って今接骨院と整形外科通ってます!むちうちの症状です。、軽めの。
月15日行けるか行けないかぐらいです。

主婦だったら最初の一ヶ月は1日一万円ぐらいになるはずですよ!
弁護士挟むと60万ぐらいにはなるんじゃないでしょうか?😃
私は保険会社には何にも言われてないのですが、整形の先生には5月下旬ぐらいで多分終わりになるって言われました😵
こっちは迷惑かけられてるし、体も不調だし、貰えるものは貰っときたいですよね😩

はじめてのママリ🔰

私は弁護士基準で計算すると89万と出ました!これよりはすくなくなるかとは思いますが😅