※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那をスーパーに連れて行くのはやめてほしかった。自分で行きたかった。彼が来ると予算が増えてしまうのが嫌。急にポテチやサラダ、Tシャツまで買われると困る。早く帰りたい。

旦那をスーパーに連れてくるんじゃなかった。
もともと1人で行きたかったし。

旦那が来ると想定のプラス1000円ぐらい高くなって本当にやだ😣
ポテチ買って、サラダ買って、挙げ句の果てにTシャツまで。お前Tシャツ何枚持ってるんだよ。

こっちはさっさと帰りたいんだよ

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

わかりみ╰(*´︶`*)╯♡

毎日お疲れ様です‼️
スーパーに旦那連れていく意味ないですよね💦
なーーーんであんなにきっちり回って見たいかね?そこで立ち止まらなくていいよ?それ要らないよ?と、我が家も想定時間と金額上回ります🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

隅々まで見て回りますよね😤
    高級肉コーナーから冷凍食品までじっくりじっくり…。

Tシャツコーナー行きたいって言われた時止めればよかった😭

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
一番ムカついたのは、味付け煮玉子4個入り498円のものを買わされたことです😂😂
卵1パック、いくらか知らないんだろうなって🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も味玉買いたい時ありますが、一個当たりの卵の価格と比較していつもやめます😂味玉なんて高級品買えません😤

食費は私が払う担当なんですけど、旦那は私から無限にお金が出てくると思ってんのか?って思うときあります(コロス💢)

• 4月21日
みん

めっちゃ分かります!
夫といくとほんとに高くつきます😇

イライラするし1人で子ども連れていく方が精神衛生上、らくです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    こっちは欲しいもの一つ買うのにもしっかり悩んで買うのに…😤

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

子ども3人いるので、買い物中何人かみてくれるのはいいけど、お菓子コーナー避けてるのに一番に旦那が行ってカゴに入れるから余計な出費+子どもらのおやつ家にあるのに父が買うから子どもらも買うし😑そして、子どもらに1つよ!も注意されてる😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが一つなのに、父親が何個も買うのあるあるですよね😭💦嫌になっちゃう😣😣

• 4月21日