※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

守口市です。守口市、門真市、寝屋川市で、キッズカットのオススメの場所を教えていただきたいです。

守口市です。
守口市、門真市、寝屋川市で、キッズカットのオススメの場所を教えていただきたいです。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

イオン大日のイレブンカット上手です😆

• まめ

まめ

お返事ありがとうございます😊

イオン大日は、めちゃ近いので嬉しいです😆
    ちなみにですが、子供が嫌がるんですけど大丈夫でしょうか?

• 4月21日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

子どもの扱いも慣れてる感じでいつもお話しながら切ってくれてますꉂ🤭
    島忠ホームズのサンキューカットは車の椅子あるしDVD見せながらやってくれるので嫌がる子はそっちのがいいかも?です🥹

泣いて嫌がるとかだとどこも断られるか、少しづつ慣らそう。できる所までしか出来ないよ。ってとこがほとんどなので厳しいかもです՞ඉ ඉ՞‪💧‬

• 4月21日
  • まめ

まめ

教えてくださり、ありがとうございます😊

息子は自閉症と知的障害があり、動き回る、逃げる、泣くなんです😭

いつもは、私が行っている所で2歳半くらいから
    切ってもらってましたが、4歳過ぎたら動くし逃げるし泣くようになってしまい、悩んでるんです😭
    今の所でも、カットは出来るけど完成は毎回イマイチで💦
    イマイチなのは嫌がる息子が悪いのですが、嫌がる子供の対応がうまいところがあったらなと思ってました😄

1度行ってみて、聞いてみようかと思います😆
    ありがとうございます🙇

• 4月21日