※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

火曜ヒルナンデスの激安コーデバトルってもうやらないんでしょうか?植松…

火曜ヒルナンデスの激安コーデバトルってもうやらないんでしょうか??
植松さんが好きで毎週欠かさず見てたんですが先週もやらなかったし今週も番組説明に書いてないのでやらないのかな...
毎週楽しみにしてたのに~😭

コメント

えー!そうなんですか?!
私もあのコーナー好きで、今日火曜日だと思って今見てるんですが…笑

• あちゃん

あちゃん

先週やらなかったんですよ~(><)
    見れないから予約までしたんですけどやりませんでした(笑)
    今週もやる気配がないです😭

• 3月28日

私も見ていたのに最近火曜日にやらないですよね…今日もやらないのかなぁと凹んでます(._.)

• あちゃん

あちゃん

ですよね!
    今週もやらないんですかね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    神戸旅もいいけどコーデバトル見たかったです😭

• 3月28日

退会ユーザー

やらなかったですね(^^;コーデ関係の楽しみは金曜日の3色ショッピングだけかな(._.)
    植松さんのやつ私も好きだったんですけとね(._.)

• 3月28日
  • あちゃん

あちゃん

すみません!遅くなって💦
    私も金曜の3色ショッピング好きです(^^)
    木曜日の平愛梨ちゃんのコーナーはあんまり好きじゃなかったですけど😂笑
    あんまりコーナー変えないでほしいです~😭

• 3月30日

退会ユーザー

今日は一応ファッション系やるみたいですね!火曜日は植松さんの一般の人へのジャッジ部分はなんとしても見たいといつも思います(笑)今は春だからコーナーの入れ替わりでコロコロ変わりますよね(._.)またやってくれるのを待ちましょう(^^;

• 3月30日
  • あちゃん

あちゃん

植松さんって言い回しとかが嫌味がなくてなかなか面白いんですよね😆
    そう言えば木曜日は平愛梨ちゃんが卒業してファッションコーナーは虻ちゃんになったっぽいですよね♡スキッパーシャツ?ほしくなりました!👚
    しかし今日サバンナって必要だったのかなぁと思って見てました😜
    植松さんのインスタ見たらコーデバトルの収録の時っぽい写真をアップしてたのでまたやりそうです!😍
    それまで待ちましょう♩¨̮⑅*♡
    話に付き合っていただきありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

• 3月30日

あれですか?
指定されたシチュエーションに合う服装をモデルとかが選んであげて…で、その合間にちょいブス〜!とかやる企画ですかね?😂
先週見た気がしますが…違うのかな?😂

• あちゃん

あちゃん

そうです!それです🙆
    先週火曜はやらなかったんですよ(><)

• 3月28日
ぴこりーな

先週と今週やってないですよね。
私も火曜日が楽しみだったのですが、残念です。
でも、その枠で他の企画をやっていてもまた少ししたらやるようになるので、気長に待ちますw

• あちゃん

あちゃん

ですよねー!💦ほんと残念💔
    私も気長に待とうかな...
    植松さんをインスタでフォローしてるので聞いてみようかなと思っちゃいました😂返事くれるかわからないですけど(笑)

• 3月28日