※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ママの体用日焼け止めおすすめは?白残り少なくてドラッグストアで買えるものでコメントください。ポンプ式と蓋どちらが使いやすいですか?

ママの日焼け止めおすすめ教えてください!
顔は違うもの使うので体用です。去年はスキンアクアのポンプ式使ってました!
白残りがなるべく無くて、旦那も使うのでドラッグストアとかで気軽に買えるものだと嬉しいのでコメントください☺️

あとポンプ式と蓋になってるやつどちらを使っていますか?ポンプの方が手軽に濡れるけど長時間外にいる時とか、塗り直すために持ち歩く時は間違ってポンプ押しちゃわないか心配で袋に入れて輪ゴムで留めたりします😂
皆さんはどっちのタイプ使ってますか?こちらはいいねで教えてくれると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

日焼け止めはポンプ式!

はじめてのママリ

蓋タイプにしてるから持ち運んでも安心だよ!

rchan

5年以上アネッサ使ってます!
もうアネッサ以外は使えないくらいおすすめです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アネッサやっぱりいいですか?金色のやつですか?
    旦那に使わせるにはもったいなく感じてしまって買ったことなくて🤣(めちゃくちゃドバドバ出すので‥)

• 4月20日
  • rchan

rchan

金色のやつです!
    しっかり塗ってれば全然日焼けしないです!🩵
    白残りはしませんが、使ってすぐに黒い服触ると白くなるのでそこだけ注意が必要です🥲
    確かに、、私なら旦那にはやっすいの別で買っちゃうかもです🤣🤣

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ですよねー🤣旦那は毎日塗るわけじゃなくて公園遊びに行く時とかだけなんですが、バーっと腕に出して塗るので嫌で😂
    旦那には安いの買った方がコスパいいかもしれません!

• 4月20日