※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

生命保険で再告知書を出した方、他の病気の漏れでも再告知書を出した方、いますか?

生命保険で告知して成立した後に漏れがあって再告知書出した人いますか?

過去のコロナの感染を書き忘れてしまいました。

ほかの病気の漏れでも再告知書を実際に出した人にお伺いしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋
外来手術を忘れていて再度告知しました😃

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。成立後に再告知して何か制限ありましたか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

制限無しでした☺

• 4月19日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。これから再告知書しようと思います🤗

• 4月19日
あき

私じゃないですが、夫が後から思い出して、2つ追加告知しました☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。告知して何か制限とかありましたか?

• 4月19日
  • あき

あき

2つとも特に条件付きになることはなかったです🙆‍♀️✨
    コロナの感染なら大した病気ではないので、特に問題ないと個人的には思いますよ😉

• 4月19日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。コロナ感染も書かなきゃいけないなんて気づかなかったのでこれから再告知します🤗

• 4月19日