※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リップモンスターの欲望の塊が好きで、色落ちしにくいリップを探しています。欲望の塊が終売で悲しいです。他のリップは明るめが好みで、青み強めピンクはNGです。

リップモンスターの01、欲望の塊が好みだった方いますか❓
他にリプモンのどの色使ってますか❓
もしくは違うリップでどんなのお気に入りですか❓

欲望の塊お気に入りだったのに、終売?で店頭になくなり悲しいです🥲

色落ちしにくいリップだと嬉しいです☺️

ちなみに、欲望の塊がドンピシャで好きな色味でした😊
ヴィセのチェリーの自惚れも買ってみましたが、もうちょっと明るめが好みです🤣 ブルベ夏、冬 ですが、ザ!ブルベ向き!的な青み強めピンク はあんまり好きじゃないです🥹

コメント