※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
ファッション・コスメ

保湿剤は市販のものを考えています。日焼け止めは白くならずに塗りやすいものが欲しいです。

保湿剤と日焼け止めについて

お子さんの保湿剤と日焼け止めは何使ってますか?
保湿剤は、冬に乾燥がひどく皮膚科でもらったクリームを今も使っていますが、あまり乾燥しなくなったので市販のものを使おうかなと思っています。
また、日焼け止めはアトピタのものを使っていますが、白くならずに塗りやすいものがあれば教えてください!

コメント

さや

保湿剤は生まれてからずっとピジョンのミルクローションとアトピタクリームを使っています!
乳児湿疹になってもすぐ良くなってたので、娘には合ってたようです☺️
日焼け止めはママ&キッズのUVライトベールが超オススメです!!
保湿剤感覚で塗れて白くならず石鹸で落とせます🙆🏻‍♀️
アロベビーのミストも使っていて夏場虫の多い所に行く時に便利でしたが、香りが強いです🥺
1000円弱くらいで買える市販の物も試しましたがしっかり塗らないと白くなってしまい、暴れ盛りに塗るのは大変でした𖦹‎.𖦹‎💧

• ぴい

ぴい

コメントありがとうございます!

ピジョンのローションは生後間もないときに一度使ったことあります!塗りやすくていいですよね✨
    アトピタクリームも気になります😳
    日焼け止めの方が悩んでたので、オススメしていただいたものをぜひ使ってみたいと思います😊

• 4月18日