※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

日焼け止めとパウダーだけ使っているけど、CANMAKEのパウダーがすぐなくなる。コスパの良いパウダーを教えてほしい。

毎日日焼け止めとパウダーしか塗ってないのですが、オススメのパウダーありますか?今はCANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダー使ってます!コスパ良きなオススメ教えて欲しいです☺️
何気にCANMAKEすぐに無くなっちゃうのでコスパ良くないかも!?って思ってきてます、、😅

コメント

みー

コスパ良くておすすめなのは、無印良品のパウダーです。
詰め替え用をリピ買いしていますが、なかなか無くならないです。笑
ブラシでのせるとふんわり仕上がって、使い心地も良いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    カバー力とかありますか?🤔
    ルースパウダーってやつてしょうか?

• 4月18日
  • みー

みー

ルースパウダーというやつです☺️
    カバー力、割とあると思います。
    私も日焼け止めとパウダーのみで日々過ごしています☺️

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊
    ありがとうございます!
    無印近くにあるので見に行ってみます🥰

• 4月18日
ママリ

コスパならコスメデコルテのパウダーがおすすめです!
税込5500円でほんとに笑い事じゃなく、全然なくならないです🥹🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    カバー力ってありますか?🤔

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

パウダーなので、カバー力はそこまでないですが、マシュマロフィニッシュパウダーよりはある気がします!

どちらも使った事ありますが、マシュマロフィニッシュパウダー無くなるの早いなと私も思いました🥺

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マシュマロフィニッシュパウダーでカバー力満足してたので、それであれば良さそうです🙆‍♀️

やっぱり無くなるの早いですよね😂😂
    安いから使ってたんですけど購入頻度考えたら高いなと思って、、😅
    コスデコの試してみようかと思います!ありがとうございましす🥰

• 4月18日