※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お金・保険

ほけんの窓口を利用された方、感想を教えてください。旦那が同じ保険に入れず、持病で相談しようと思っています。

ほけんの窓口利用された方、どうでしたか?
旦那にも私と同じ生命保険に入ってもらおうと思ったら持病がありダメそうで、、、
ほけんの窓口で相談しようかと思っています。

利用された方、感想を教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

色々と相談できて良かったです😊
でも、1回の相談時間が長いのと、最低でも2、3回は行く感じになると思います💦
でも色々聞いて勉強にもなりました。

ベビーベッドやキッズゾーンみたいなのがあるので子連れでも相談しやすいと思います。

• はち

はち

やはり長いですか😭
    何時間くらいかかりましたか?🥲

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回は2時間くらいはかかったと思います。
    でも、私も持病あり保険入りたかったので…色んな会社に確認してもらえて良かったです。
    ただ、はっきり伝えるのも必要なので予算などはきっちり伝えた方がいいです!!

• 4月18日
  • はち

はち

内容や予算など決めていこうと思います!もし分かれば教えて頂きたいのですが、死亡保障のみとかも扱ってますか?😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扱ってると思います😊

• 4月18日
  • はち

はち

ありがとうございます😭

• 4月18日
いろいろ

ほけんの窓口なら持病持ちでもはいれる保険を紹介してくれるし、複数該当するものがあれば見積もりもくれるので良いですよ!
我が家も見直すとき利用してます☺️
あとは違う会社の窓口にも行くともしかしたら1件目では紹介してもらえなかった保険もあるかもしれないので旦那さんが積極的なら比べるのも良いと思います!

しゅしゅ

持病あり掛け捨て2000万位で探していたのですが
ライフプランを作成したら1億くらい必要と貯蓄型を勧められました。
ピンと来なかったので
他の会社の窓口で紹介してもらいました😅

はじめてのママリ🔰

担当者による当たり外れが大きい印象です!

私は数年前行った時は微妙でしたが、最近行った際はかなり詳しい方で勉強になりました😊

ゴリ押し営業はないので、オススメです!