※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Diorのコンシーラーを使ったことがある方、使っている方、1Nを購入するか迷っている方、日焼け止めにコンシーラーとパウダーだけで大丈夫か教えてください。

Diorのコンシーラー使ったことある・使ってる方いますか?気になってて、買おうか迷ってます!
日焼け止めにコンシーラーとパウダーだけでいけますか?
購入するなら1Nにしようかな〜とぼんやり考えているところです!
使い心地など教えてください🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

あくまで私の感想ですが買ったよかったです。
香りも使用感も良く、日焼け止め+コンシ+パウダーで出歩いちゃってます笑
ただカバー力はそこそこなので、深いクマやくすみは隠れない感じですね。

ママリ

1N使ってて伸びもいいからコスパもいいです!
日焼け止め、下地、コンシーラー、パウダーの順で使用してますが崩れにくいしおすすめです☺️

ウルトラマン

先日タッチアップしてきてめっちゃよかったので買いました!!
1N買いました!
他のコンシーラーだと目の下がひび割れちゃったり寄れたりしてたのがDiorのは夜までよれず浮かず感動しました🥹
伸びもいいので一度に使う量も少なく行けるのでコスパいいと思います!
私はいつも日焼け止め、コンシーラー、パウダーで外出てますよ🩵

ゴルゴンゾーラ

タッチアップしてもらったら良かったので私は0.5N買いました!
伸びが本当にいいのでファンデ代わりに伸ばして使う人もいるそうです!
私も肌の調子がよければ、下地にコンシーラー、パウダーで済ませてます☺️