※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

皆さんはお子さんのイベントではない時もおもちゃ買うことってありますか?😃

皆さんはお子さんのイベントではない時も
おもちゃ買うことってありますか?😃

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいおもちゃはイベント毎にしていますが、トミカはついつい買っちゃいます💦

• Py❤︎

Py❤︎

手頃な値段ですもんね😊💦お子さんにはなんて言って買っていますか??

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種頑張ったご褒美とか、なにか頑張ったご褒美にすることが多いです!
    たまに自分のお金で買わせています🙌

• 4月18日
  • Py❤︎

Py❤︎

すごい!もうお小遣い持っているんですね🥰ありがとうございました

• 4月18日
みかん

大きいおもちゃ(4-6千円とかロボットやリカちゃん人形)はイベントで買うようにしてますが、ブロックやレゴとか人形の小物や洋服やトミカはたまに買い足してる感じですね🤔

• Py❤︎

Py❤︎

人形の小物を買い足すときは、親が勝手に選んで増やしていますか?それともお子さんが選んでいますか?😶

• 4月18日
  • みかん

みかん

小物でも自分で選ばせてますね🤔
    好みがハッキリしてるし欲しいものも決まってるので、私が選んでも遊んでくれません🤣

• 4月18日
  • Py❤︎

Py❤︎

女の子ってハッキリしていますよね😅分かりますー
    私がいつのまにかメルちゃんにハマっていて笑、小物を増やそうと思っているのですが、なんでもない日になーと思って質問させていただきました、ありがとうございました!

• 4月18日
  • みかん

みかん

ママが一緒に遊びたくて欲しくて買っちゃった、とかでも全然良いと思いますよ😊👍
    娘さんも一緒に遊ぶためなら喜びそうですね☺️
    うちの場合は買い足すのは値段にもよりますが、千円前後なら月1あるかないかですかね🤔

• 4月18日
  • Py❤︎

Py❤︎

そういうと娘も喜びそう🥰
    ありがとうございました❤️

• 4月18日
イリス

大型のものは買いませんが、なんだかんだハッピーセットとかトミカとかは買っちゃうこともあります…。

大人の用事や買い物に1日突き合わせたとき、運動会や発表会のご褒美なんかでトミカはお手頃なんですよ…。
あと、JRのスタンプラリーやったりしちゃいますね。