※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14週のエコーでお股に何も見えなかったら、女の子とは限りません。まだ男の子の可能性もありますか?

14週のエコーでお股に何にも見えなかったら女の子、ってわけではないですよね?

まだまだ男の子の可能性ありますよね?!

しっかりお股見えたのですが何にもついていませんでした…

コメント

さくら

あくまで私の場合ですが次男は30週まで女の子とずっと言われててほぼ確定だと言われてたのにその後の検診で男だと言われて生まれたら本当に男でした😂

長男は16週で男児だとわかりました😌

• ママリ

ママリ

すみません、下に返信してしまいました😭

• 4月18日
ママリ

30週で覆るのはすごいですね😳!!!
できれば男の子欲しいので、性別わかるのが待ち遠しいです🤣

はじめてのママリ🔰

ついてないように見えましたが結果ついてて男の子確定してます☺️

• ママリ

ママリ

そうなって欲しいです🥰✨

• 4月18日
よち

医者はハッキリ16週で女の子といいましたが、その後3回女の子と言われるまで、確信はしませんでした。
私の旦那は生まれるまでの健診で検診でずっと女の子と言われてたのに産まれたら男の子だったとのことです🤣
昔よりは性能いいエコーですが、小さいとか角度で隠してる場合もあるのである程度の週になるまでは確認した方がいいと思います😅

• ママリ

ママリ

16でハッキリ言われることもあるんですね😳女の子確定は20週くらいかと思ってました😆
    性別楽しみすぎてそわそわします🤣

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

14週だと男の子でも分からないことが多いと思います💦
うちは息子の時は19週、娘の時は28週まで確定もらえませんでした☺️

• ママリ

ママリ

男の子は早いと14でもわかると聞いたので期待してました🤣
    わくわく待ちたいと思います🫶

• 4月18日