※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の浮腫に効果的な方法を教えてください。靴がジャストサイズでキツいです💦効果のある方法を教えてください。

妊娠後期の浮腫に対して効果的だったものを教えてください🙏靴を買ってもらったのですがジャストサイズ過ぎてキチキチで……💦効果があるものなら何でもいいです!

コメント

RUU

1人目の時、同じくパンパンで旦那の靴履いてました😌笑
夜はメディキュット的なものを履いていましたが、改善は一時的です(笑)
浮腫むのは血行も良くないからなので、マッサージしたり足首のパタパタ運動とかを適度にやってました☺️☺️
あと外出の時は靴下にサンダルとか少し大きめの靴を履いたりしていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自覚なかったんですが履物が窮屈になってきて💦メディキュット起きた時はスッキリするけど脱いだら再発しますよね😣💦マッサージと運動してみます!

• 4月18日
koimiki🔰

減塩を意識することですかね、、
後期の体重の増えはほんとに浮腫も大きく関わるなぁと痛感してます😅
土日だけ外食(テイクアウト)やUberするんですけど、その後すごく浮腫ます。。
食べる量より塩分量の方が私の場合は体重増加の影響もやばいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塩分でも浮腫みますよね💦まさしく昨日マック食べました…😇水分抜けるように頑張ります💪

• 4月18日