※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
子育て・グッズ

ベビー服や子供服を持ち込んで査定、買い取りしてくれる実店舗を知りたいです。メルカリなどの手間が億劫で考えていないので、オススメを教えてください。

ベビー服、子供服、季節問わず買い取ってくれる実店舗だとオススメはどこですか?
メルカリなどは梱包、配送などの手間が億劫で考えていないので、持ち込んで査定、買い取りしてもらえるところを教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

キングファミリーはどんな服でも買い取ってくれます!
なので処分の心配はないですが一つ一つの服の価値ではなく重さで買取金額が決まります。

よく売りに行くのはセカストが多いですが処分はしてくれません!

• まいん🍓

まいん🍓

キングファミリーを早速調べてみましたが、我が家からは遠すぎました😱価値ではなく重さなんですね!
    処分が必要な物は持ち帰るつもりで、セカスト行こうかなと思います😊ありがとうございました!

• 4月18日