※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ詳しいかたいますか?Tシャツ三枚を送る場合、らくらくメルカリ便とゆうゆうメルカリ便どちらがいいでしょうか?

メルカリ詳しいかたいますか?Tシャツ三枚を送る場合、らくらくメルカリ便とゆうゆうメルカリ便どちらがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆうゆうにしてゆうパケットポストなら3cmオーバーしててもポストに入ればOKなのでゆうゆうにします🙆‍♀️
らくらくだとネコポスは3cmちょっとでもオーバーしたら送れないので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます!そーなんですね!勉強になりました!ゆうゆうに変更しようと思います(#^.^#)✨

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送料5円しか変わらないのに
    ネコポス収まらなくて宅急便に変更されたら送料めっちゃ上がるので
    3cm無理っぽい時はゆうパケットポストにするのが良いです🙆‍♀️
    私コンビニまで行くの車出さないとで大変なのでポスト投函でいけるゆうパケットポストばっかり使ってます😌

• 4月17日