※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服コットン100%のチョコレートアイスのシミをクリーニングで落としたいです。5000円以下でできますか?高価な服なのでクリーニングに出したいです。

クリーニングの相場について
子供服コットン100パーセント
チョコレートアイスのシミをクリーニングで落としたいです
いくらぐらいか分かりますか?もしくは5000円以下でできそうでしょうか?
高い服だったのでクリーニングに出したいです💦

コメント

K

私が使ってる所は子供服は大人の半額くらいで無料でシミ抜きもついてます!
ダウンとか制服とかしか子供ものもは出した事ないですがそれでも1000円とかだったのでそれくらいじゃないですかね?
場所によってはシミ取りメニュー有料だったりすると思います!5000円もかかるところは近くでは聞いた事ありません。

m♡

クリーニング屋で勤めていたことがありますが、子供服はTシャツで4〜500円、ワンピースやジャケットでも800円程度でシミ抜きは別料金で大きさによって300〜500円でした。
ハイブランドのお洋服だとトリートメントのついた1.5倍程の料金で案内していました。
料金自体はそれ程高くなく出せるのですが、チョコとカレーはクリーニング屋泣かせのシミなので落とし切れない可能性も😐
シミは日が経つごとに落ちにくくなるので、1日でも早く持っていくのが良いですよ!