※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

デビロックのBIGシルエットTシャツ、身長93cmでサイズ100は少し大きめですか?購入者の方、着心地教えてください。

デビロックのBIGシルエットのTシャツってどのくらいBIGなのでしょうか?😂
身長93cで、サイズ100でもちょっと大きいくらいでおかしくなく着れますか?
購入したことある方教えてください☺️😂

コメント

チャンミー

ZOZOだとモデルの子の身長とサイズが表記されているので、それを参考にするといいですよ!
学校用の服はデビロック率高めなんですが、物によってサイズ変わってくるので、是非ZOZOを見てみてください✨

• ままり

ままり

ZOZOタウン、そうなんですね!
    ZOZO便利ですね✨みてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月16日
あおい

80cm台でも問題ないですよ!

• ままり

ままり

普段ワンサイズ上の100にしているのですが、身長93cでもサイズ80で問題ないということでしょうか?

• 4月17日
  • あおい

あおい

紛らわしくてすみません!
    80cm台の身長でも100cmオーバーサイズな感じで問題なく着れるので93cmなら大きすぎることはないです!

• 4月17日
  • ままり

ままり

すいません、身長が80c台でも問題ないということですかね💦

• 4月17日
  • あおい

あおい

そういうことです!
    言葉足らずですみません💦

• 4月17日
  • あおい

あおい

何度もすみません💦
    今購入履歴見直したら私が言ってるのはBIGシルエットではなくBOX半袖Tシャツのことでした😭
    参考にならない上に混乱させてしまい申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦

• 4月17日
  • ままり

ままり

いえいえ、購入履歴まで見てもらってありがとうございます😊!!
    ざっとみてBIGシルエットしかなくて、そうじゃないやつ買いたいんですけどね😂
    BOXTシャツは結構大きめでも大丈夫なんですね。
    ありがとうございます✨

• 4月17日
あやまま

この前息子に買いました!✨
身長100センチで普通のTシャツなら120とか着せたいとこですが、デカいのでは!?と思って110にしました!
結果ちょっと袖はゆるっとしてますが丁度よかったです!

• ままり

ままり

写真までありがとうございます✨
    ちょうどいい感じですね☺️そしたらうちの子には100買います!
    普通のTシャツなら2サイズアップで着てるんですね😳
    うちも110でもいいのかも🫢💡
    ありがとうございます!

• 4月17日