※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おんぶ紐で後ろに背負う時に力を入れ過ぎて、旦那を揺さぶってしまった。何か対処法はありますか?

どなたか教えてください。
おんぶ紐する時にイライラしてて後ろに背負う時に思いっきりグッと背負いました。旦那が後ろから前へガクンってなってたと聞いて揺さぶられが気になってきて。
今までに何回かしてます。
どうしたら良いんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいじゃ揺さぶられっ子症候群にはならないです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

#8000に聞いたらなりますのでもう様子見るしかないですって言われて。旦那にもネットで調べたらなるって書いてたみたいで。
    病院行っても様子見やしどうしたら良いんですかね🥲

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

#8000の人にどんなことがあれば受診かは聞きましたか?
嘔吐や痙攣などですけど…

親からは観察することと、もうやらないことしかできないですね💦

にしてもおんぶする角度でそんなに強く背中に打ち付けられますかね…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞きました。でも何日って目安はないからこの先わからないと聞いて。
    旦那は勢いが早かったからって言ってました。死んじゃったら私のせいですよね。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眼科に行って眼底検査してもらう
    脳外科に行って脳内CTを撮ってもらう

どちらにしても鎮静剤などを使わなければならなかったりするのでよく医師と相談してみてください!

• 4月16日
初めてのママリ

以前TikTokで見かけたのが、抱っこの体制から手を外してクルッと紐ごと後ろにまわし、近い手から通すと簡単におんぶできるって言うのを見て、やってみたらめちゃ簡単で不安もなかったのでやってみて下さい!
これを知ってから私は毎日やってます🙋‍♀️