※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸々だるま
子育て・グッズ

7.6kgのテープMを使っている女性が、お座りでウンチすると背中に漏れる問題について相談しています。お尻の穴が後ろにあるのか疑問で、毎日困っている様子です。パンパースさらさらケアを使用しています。

なんでー??

7.6kg
テープM

お座りでウンチして、背中に漏れる!
お座りしててウンチ漏れるなんて聞いてないよ😂
横になってるなら分かるけど、お座りよ?
お尻の穴が後ろなの?
いや、特にそんなこと感じたことないけど…
毎日毎日勘弁してー!

因みにパンパースさらさらケア使ってます

コメント

ちゅな

座ってると後ろに行きますね😅

  • 丸々だるま

    丸々だるま

    そうなんですか⁉️
    長女のとき、そんなことなかったからビックリ‼️

    • 4月16日
  • ちゅな

    ちゅな

    座って気張られたら あー… って
    思いながら着替え1式準備します😂

    • 4月16日
  • 丸々だるま

    丸々だるま

    結構、長女の世話でバタバタしてて、気張ってるのに気付かず😂
    でも、今朝は、ロンパースにまで染み込む手前で、下着だけの交換で済みました‼️
    とりあえず、気張ってる時は寝かせてみようかな😅

    • 4月16日
  • ちゅな

    ちゅな

    寝かせても後ろに行く事もありますし
    難しいですよね😂

    • 4月16日
ママリ

漏れますよね〜🤣
パンツタイプにしてみたらどうですか?🤔

  • 丸々だるま

    丸々だるま

    主人がコスパ重視で私の意見を無視してテープタイプを箱買い
    あと4袋残ってるので、なかなかパンツタイプにたどり着けそうにありません😂

    • 4月16日