※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関に小さな手洗いはつけましたか?メインの洗面台を玄関付近に持ってきて、リビングを通らずに手洗いできるように設計しましたか?

コロナ禍以降に設計して注文住宅をつけた方、ぜひ教えてください😊

玄関に小さな手洗いはつけましたか?
小さな手洗いではなく、メインの洗面台を玄関付近に持ってきた方は、意図的にリビングを通らずに手洗いできるように設計しましたか?

コメント

ママリ

玄関の手洗いはつけませんでした。荷物持った状態で帰ってきて絶対にそこで手洗いしないと思ったし、掃除する箇所が増えるのも嫌でした笑

リビングを通らずに洗面にはいけるようにしています!

はじめてのママリ🔰

ただいま手洗い付けてないです。
洗面台はリビング通らずには行けますが、玄関の近くではないです。帰ってきたらまず手を洗おうね!は毎日のように言ってます。

はじめてのママリ🔰

トイレを玄関近くに作ったのもあり、ただいま手洗い作りました!

はじめてのママリ🔰

玄関の手洗いはないけどリビングに入らなくてもいいように手洗い場を作ることを意識しました!

ママリ

玄関に手洗いはないです。
玄関からリビングに行く途中に洗面所を設けましたのでリビング通らなくても行けます!

はな

ただいま手洗いつけました!
うちはよく使うし便利です😊