※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

スタイルについての理想や悩みについて相談したいです。

骨スト🟰スタイル悪いですよね…!?
皆さんが思うスタイルのいい女性ってどういう方ですか?
細くて華奢で薄い女性、ボンキュッボンの女性、足が長い女性、、、背が高くて顔が小さい女性などなどそれぞれだと思います。

私が思うのはガリガリより程よくお肉が付いて締まることは締まってて女性らしい身体つきの方を見るとスタイルいいな〜って思います。

私は骨ストです。164センチ、48キロ、手足が長く、細いのでスタイルがいいと言われますが
実際は骨ストの特徴である上半身がボリューミーで腰の位置が高く寸胴です。
今流行りのハイウエストにTシャツをインとか全く似合いません😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

手足が長い女性はスタイルが良いなと思います。骨格ストレート憧れです😭

私は骨格ウェーブ?というやつだと思いますが、足の短さが致命的で、何を着ても似合いません😱唯一ワンピースなど体型を隠せるものであれば、何とかなりますが。

私もハイウエストにTシャツインは絶対似合わないです😭オシャレな服を着こなせる人が羨ましすぎて、指咥えて見てます(笑)

• n

n

えええええー、ストレートに憧れてくださる方いるんですか😭😭😭

ウェーブこそ、女性らしくて私が思うスタイルが良い方です🥹❤️❤️❤️

皆さんそれぞれ悩みがあるんですね🥹🥹

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じウェーブなんですがストレートはグラマラスな人が多くて羨ましいです😭
私は胸もないしその上お尻が下の方にあって太もも太いしで、
上半身は一見細身に見えるけどペラペラなので魅力的ではないと感じます…
まぁこれは骨格どうこうではなくて私のバストが無いことが悪いのかもしれないですが😂

骨格ストレートなTWICEのモモりんの体型がスタイルいいし羨ましいです🥺

• n

n

確かに!モモさんはカッコいいですね、あの方ストレートなんですか!?

となると…私のウエストが無いのは骨格のせいではないんですね😂😂😂

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいですよ🥺
    でも確かにストレートって前から見た時にくびれは見えにくいタイプだとは思います!
    横から見たら腰とお尻の差は出ることが多いみたいですが…🥺

私は逆にお尻ぺちゃーとしてそのまま太ももに繋がるのでそれはそれで体型悪いです😭

モモりんは筋トレとかちゃんとしてるのでメリハリあるんでしょうかね…努力…する気も起きずです私は😂

• 4月15日
はじめてのママリ

私も骨ストです🙋‍♀️
スタイルは気に入ってますが、胸いらないですね😮‍💨
クビレは意識して作らないとできないので、頑張ってます🥺
ただ、ナチュラルは華奢で可愛いな〜いいな〜って思います😻

• n

n

くびれがないのは骨格のせいだと思ってましたが…やっぱり私の体がくびれがないだけなんですね🥹🥹🥹

ナチュラルは服が似合うし、ウェーブは女性らしいし羨ましいですよね

• 4月15日