※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
ファッション・コスメ

子供服みなさんどこでかってますか?通販とかでかったりしますか?

子供服みなさんどこでかってますか?通販とかでかったりしますか?

コメント

あい

ギャップ、next、赤ちゃん本舗やららぽーとに子供服の専門店が沢山入っているのでそこで買ったりしてます😊ねまきだけは西松屋です!

• AYU

AYU

ギャップ好きです!かわぃいですよね❤

• 3月27日

H&M、ZARA、GAP、プティマイン、プチバトー、カーターズで買ってます👗
カーターズとプチバトーはネットですが、それ以外はお店に行って買っています。
肌着はUNIQLO愛用しています❣️

おでんくん

最近もっぱらリサイクルショップです(笑)!
探せば綺麗な服見つかるし、西松屋とかは被る可能性高いけど、被らないです!
GAPが好きで300円とかで買えちゃうから助かってます〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

実店舗なら、GAP、H&M、バースデー、無印、アカチャンホンポ、UNIQLO、マザウェイズなど。
通販なら、ベルメゾンや楽天で買ってます(*^^*)

♡れいな♡

フリマで購入してます(^^)
どうせすぐ着れなくなるし私はお古とか綺麗なら気にしないので💦
結構レアな物もあったりするのでよく行きます☆

WING🦄

ZARA バースデー GAP UNIQLOですかね😊
たまにメルカリなので新品未使用のもの買ったりもします♫

いぬやん

3ヶ月くらいの時は、80より小さいサイズの置いてある、H&M、ZARA、GAP、プティマインでよく買っていました〜😊
パジャマはUNIQLOです❤️

ひまわりさん

デパートで買ってます🎵通販で買ったことないです❗

green*green

基本通販で福袋買ってます。(キャリー品などの)
好きなブランドの服が安く手に入るのでありがたいです😆✨
あとはセールで気に入ったのがあった時に数枚購入って感じです。
定価では買うことはほとんど無いです😅💦

ゆみ

H&M、ZARA、gap、ナルミヤ、が多いです。
H&Mはとにかく安いしデザインもおしゃれで気に入ってます。店舗が近くになくてもオンラインで買えます。