※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材を使って1歳9ヶ月の子供に英語を教えたいが、効果があるか不安。どのようにすれば良いか教えて欲しいです。

ディズニーの英語してますか?
どんな感じでしてるか教えてほしいです🙇‍♀️
6ヶ月からフルセットを購入したのですが
本当に英語できるようになるか不安です💦
1歳9ヶ月なんですが
この時期どんな風にすれば良いですか?

コメント

なぁ

DWEしてます🙋‍♀️
が、あくまで私がディズニー狂でミッキーメイトが欲しかった&ミラコスタの卒業式目当てです😂
娘は英語理解していますが、私が英会話講師でDWE使って教えてます。
〝絶対教えないで。好きに遊ばせて〟がDWEポリシーですが、そんなんで話せるようにはならないし教材費もったいないので…
自分でレッスン(?)というか教えられるならすごく良い教材です!
我が家は遅めスタートで2歳過ぎての購入でしたが、1歳代でやらせていれば私ならひたすらPAで遊びます😃

で、子どもがお昼寝たくさんする月齢の間にSBSのアクティビティブックをコピーしたりの内職します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!
    私は英語全然で💦
    PAとはどれのことでしょうか?

• 4月14日
  • なぁ

なぁ

水色のパッケージで3つセットになっているプレイアロング(赤ちゃんが出てくるやつ)です!
    映像を見ながら青い大きめのバッグにたくさん入っているおもちゃで遊びます😃

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレイアロングですね☺️
    最近それは全然流してなかったですー!
    またそちら流してみます✨
    後教えるのは難しいのですがこの年齢で効果的なのはあります様?ら

• 4月16日
ゆう

今の時期は朝はストリートプレイ流して、昼間はプレイアロングで一緒に遊び、夜はファンアンドアドベンチャーなどのタッチペンで遊べる絵本を使ってます😊
あとはトークアロングカードを床にばら撒き、私の言ったカードを持ってくるゲームとかしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりされてるんですね☺️
    そんなゲームできるんですか!!
    すごい✨
    私もやってみます✨

• 4月14日
Daaay

5人兄妹のいとこがフルセットで持ってました!ですが誰1人英語話せません😅
友達が英語教えてますが、親がついて一緒に教えながらやれば良いと言ってました😊👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 4月14日