※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

楽天市場のハルタスでカップボード購入検討中です。搬入までの対応について問い合わせたいです。メッセージからのメール送信は可能でしょうか?

楽天市場のハルタスでカップボードの購入検討しているのですが、こちらで搬入までしてもらえるのか知りたく、問い合わせしたいのですが、メッセージというところからメール送っていいのですか?😵‍💫

コメント

Mk

楽天からの問い合わせならしたことありますよ~。
ショップへ連絡?みたいなところから問い合わせ出来ました👌
その後購入もしたので分かることならお答えしますよ☺️

• ママリ

ママリ

楽天で購入したことがないので、知りませんでした💦ショップへ連絡というところがあるのですね☺️
    ありがとうございます!

購入後、家の中まで搬入してもらえたかお聞きしてもよろしいでしょうか?(^^)

• 4月14日
  • Mk

Mk

ショップの説明ではドライバーは搬入の手伝いをしないと書かれてます🥲
    が、うちに持ってきてくれたドライバーさんは搬入手伝ってくれました。
    旦那と私で運ぶつもりだったんですが、子供もいたからかドライバーさんが「運ぶから大丈夫だよ」って旦那と二人でやってくれました。
    ドライバーさん次第って感じなので基本は自分たちで運べる準備はしておいた方がいいと思います💦

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね、、、
    ハルタスさんからお返事きたのですが、なかなか回答が微妙でした💦

絶対自分たちで運ぶなんて無理だと思っていましたが、夫婦で最悪運べそうな重さですかね?😅

運んでくれたらラッキーくらいで思っておきます、、🥹
    ありがとうございます♪

• 4月14日
  • Mk

Mk

ある程度出来上がってますが、キャビネットごとでバラバラなので大人二人で持てますよ🙂👌
    なんとか玄関まで頑張って持って運んで、家の中で運びやすいようにいらない毛布や布団用意しておくと安心ですよ☺️

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

参考にさせていただきます✨✨
    ありがとうございました♡

• 4月17日