※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RuRuRi
ファッション・コスメ

エリクシール トータルVクリーム 使ってる人!使用感どーですか?シワやたるみに効いてますか?

エリクシール トータルVクリーム 使ってる人!

使用感どーですか?
シワやたるみに効いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月使っただけですが、シワやたるみに効果あるか分からないです🤣若干ほうれい線が薄くなったような…って感じはしますが…。あとな乾燥はしないのでそこはよかったです。

姉も使ってますが、姉はハリがでたと言ってました!コスデコのクリームよりこっちがいいとも🥹

• RuRuRi

RuRuRi

コメントありがとうございます☺️ほうれい線気になってるので薄くなるなら使ってみようかな😊BAさんに5ヶ月くらい使えると聞いたのですがそんな長期間使えそうですか?

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私説明書読んでなくて、朝も塗ってしまっていたので5ヶ月は持たなさそうですが、姉も私と同じぐらいから使い始めたといって実家に帰った際に使って見ましたが、4ヶ月か5ヶ月ぐらいは使えそうでした!

• 4月13日
  • RuRuRi

RuRuRi

コスパいいですね!今度買ってみようと思います😊ありがとうございました!

• 4月13日