※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

義妹のインスタを覗いてしまい、バレたら気まずいです。今後どうしたらいいでしょうか?

どう思いますか?
昨日、フォローしてない義妹のインスタのストーリーズを覗きに行ってしまいました。
私は普段インスタはしておらず、見る専門のアカウントを持っているだけなのですが、興味本位で以前義姉のインスタのコメントから辿ったら見つけた、義妹のインスタを見たりしました。
義姉のインスタもフォローしてはなく、以前スクショで送られてきた画像にIDが載ってて見つけました。
二人共公開アカウントになってて、年2回くらい本当に気が向いて気になった時に見てました。
昨日はたぶん初めて義妹のストーリーズを見て、その後足跡が残るということを知り、慌ててアカウントを削除したりしたのですが、もし削除前に閲覧者を見られていたら私とバレるIDだし、私も公開アカウントになってたので、フォロワーを見たら分かる関係の人もいたりで、きっと私と分かると思います。
私としては、バレていたらものすごく気まずくて、申し訳ないし、何よりフォロワーでもないのにわざわざ検索して覗きに行ったってところが、相手からしたら気持ち悪かっただろうなと、自分が恥ずかしくてなりません。
皆さんは、そんなことされたらどう思いますか?
私ヤバいですよね、、、。
どうやって今後顔合わせたらいいでしょうか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

まず足跡をそんなに見ないです!
もし残っていても、見に来てくれてたんだーって思うだけですよ😊

• みか

みか

えー🥹ほんとですかー😭そう思ってくれてたら嬉しいです😭😭
    見てしまってからなんだか、やってしまったぁぁ😭顔合わせれないーってそわそわしてしまっているので😭

• 4月13日