※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

化粧品の宣伝が怪しいか気になる質問です。価格や限定情報が誇大広告かどうか、心配されています。

インスタで流れてくる化粧品の宣伝、

・10000円くらいがお試し、1000円セット
・この動画は検索しても出てこないから見れた人限定!

みたいなの、誇大広告ですかね?気にはなるんですが怪しい気がして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタは信用できない広告が多い気がします😭
あと「検索しても出てこないから見れた人限定」は相当胡散臭いです。当該動画が検索で出てこないだけで、別ルートからなんぼでも1000円セットが購入できるページがあると思います。どうにかして1000円で売りたいんですから、それで儲けが出るんですから。
10,000円相当の商品が!なんと!っていうのも、元値の設定は売り手側が自由に適当に言えちゃいます。
本当に価値があって需要がある商品は、9割引お試しなんてしません🥺と私は思っています。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

すっごくすっごく納得しました!!

私もうさんくさいな〜とは思ってましたが、騙されないではっきりと意志を持っていて素晴らしいです!!

確かに本当に需要がある商品はそんなことしないですよね。別に悪い化粧品でもないのでしょうが、きっと1万の価値はないのでしょうね。

おかげさまで未練なく無視できます!笑

• 4月12日