※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近アレルギー検査のついでに血液型も調べてもらいましたそしたら…家族…

最近アレルギー検査のついでに血液型も調べてもらいました
そしたら…家族4人見事にバラバラでした😂
👨🏽‍🦱B 👩🏼A👦🏻O👧🏻AB

言い合いになっても一人が孤立することもなく片寄ることもなくバランスがすごく互いに取れ合っていた訳が納得しました(笑)

下の子ちゃんに関しては
AB型の左利きのつむじ2つとなんとも珍しい👏
これからどんな才能🧠が開花するのか楽しみです😁
そんなGirlsの最近の流行りは
鼻水交じりの鼻くそを鼻からゆっくり手で取り、
びよ~~ーんと壁や机下や空気清浄機やとりあえず
家のありとあらゆるところにつける。
つけた後の満足気なドヤ顔がツボすぎて
怒り通り越して愛おしいです💢wwwwwwww

あー今日も幸せ💞
幸せをくれる愛をくれる子供たちに日々感謝です👦🏻👧🏻
何不自由ない、私の絶対を叶えてくれる旦那氏も日々感謝💂‍♂️

ありがとう

コメント