※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

商品の発送状況が不安です。キャンセルでポイント失効する可能性はありますか?ゆうゆうメルカリ便は24時間以上引受にならないのでしょうか?

メルカリで商品を購入して、おとといの昼過ぎに発送通知が来ました。
でも今日になっても郵便局に引受になりません。(ゆうゆうメルカリ便)

これって本当に発送されてますかね?

その方は発送の地域未定にしていて、どこの方なのかは分かりません。

ポイントの期限がギリギリだったのと、子どもが欲しいと言ってた物があるので購入したのですが、万が一キャンセルになる場合ありますかね?

そうするとポイントは失効ですか…?😭

ゆうゆうは遅いと聞きますが、24時間以上引受にならないものですかね?🤔

商品は別に急いでるわけではないのですが、本当に発送されたのか不安です💦

コメント

みん

ポスト投函なのか、窓口どちらなんですかね?
でもゆうゆうメルカリ便って本当引受の反映遅い気がします🤔なので基本らくらくメルカリ便でしか発送しないし、それでしか買わないです!

• みん

みん

キャンセルになればポイントもお金も戻りますよ。

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちかまでは分からないですが、サイズ的にポストですかね🤔
    万が一キャンセルになってもポイントも戻るんですね!良かったです✨
    遅いだけと信じてまたチェックしてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月12日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ポストだと1日に1回しか集荷こない辺鄙な場所もあるので
例えば集荷時間が15時で
一昨日16時ポスト投函だと1晩ポストで過ごし📦翌日15時に集荷→郵便局着になりますが
集荷されてすぐ引き受けになるわけではないので
昨日集荷されているなら今日の昼には引受になると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような場合もあるのですね✨
    詳しくありがとうございます!
    今日のお昼頃またチェックしてみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

ゆうパケットポストなら投函時間次第で2日ぐらい引き取りならないこともあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日くらい引き取りにならない事もあるんですね😳
    また後でチェックしてみようかと思います!ありがとうございます😊

• 4月12日