※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえママ
その他の疑問

空気清浄機って必要ですか?sharpの蚊取り空気清浄機が15000円で販売して…

空気清浄機って必要ですか?
sharpの蚊取り空気清浄機が15000円で販売してるんですが安いですか?
性能とかどうなんでしょう?

コメント

杏子*

安いです。私も持ってますが私が買った時は出たばかりってのもあって5万くらいしました。ちなみに蚊取りはあまり効果はありません(;´゚ω゚)よくホコリとか取れるのでその点はいいと思います('ω')

• ゆきえママ

ゆきえママ

安いですよね(*_*)なぜそんなに安いのがと思いまして…衝動買いしそうになったんですが。
    音はうるさいですか?寝室に置こうか考えてます。

• 3月26日
  • 杏子*

杏子*

おやすみ運手に切り替えることができるので
    静かにできますよ(^ ^)

• 3月26日
  • ゆきえママ

ゆきえママ

かなり良さそうですね!買えば良かった💦次の日曜まで行けないんですけど次の日曜にあったら買おうと思います。

• 3月27日
すーい

我が家の息子は野球部なので土埃つけて帰ってくるので空気清浄機必要です。旦那はアレルギーなので空気清浄機寝室とリビングに1台ずつあります。
香取洗浄機いいなと思いましたが掃除する時に蚊の死骸を片付けなきゃいけないと思うと気持ち悪くて買いたいとは思いません…

• ゆきえママ

ゆきえママ

確かに死骸は嫌ですね⤵
    欲しいですが空気清浄機の性能はどうなんでしょうって思って…

• 3月26日
  • すーい

すーい

うちはどっちとも5万位で加湿器がついてるやつです😊
    旦那が喉弱いので助かってます

• 3月27日
  • ゆきえママ

ゆきえママ

空気清浄機は一年中つけてる感じですか?

• 3月27日
  • すーい

すーい

夏場はつけてないですが冬は加湿器つきなので使ってます😊
    空気清浄機も善し悪しですよ😅
    我が家は喉が弱くて鼻炎持ちの旦那と土埃の息子がいるので買って使ってますが夏は除湿機も使いますし😊

• 3月27日
  • ゆきえママ

ゆきえママ

うちの旦那も鼻炎、花粉症がヒドイので使ってマシになるなら購入したいです(^-^)
    ありがとうございました(^-^)

• 3月28日
Lieb

うちは空気清浄機は置いていません(>_<)
理由として空気清浄機を毎日こまめに掃除しないと逆に菌を撒き散らしかねないからです…私が掃除が苦手でそんなにこまめにやれる自信がないので主人から購入NGが出ました(>_<)

• ゆきえママ

ゆきえママ

そんなにマメにお掃除しないとダメですか💦
    買ったら頑張ります(^-^)

• 3月27日
さるあた

空気洗浄機置いてないです。
あまり必要性を感じないので。

• ゆきえママ

ゆきえママ

私もずっと興味なく買ったことなかったんですが、安いし旦那が花粉症で欲しいって言い出しまして購入検討中です。

• 3月27日
ママリ🔰

私は必要だと思ってます。
私も旦那も花粉症だし、子供もいるのでちょっとでも空気がキレイになればと思い…☺︎‬
ちなみにうちはSHARPの加湿機能付き空気清浄機です。冬はかなり重宝してます!

• ゆきえママ

ゆきえママ

空気清浄機つけると花粉はだいぶ変わりますか?旦那が花粉症で欲しいみたいなんですよね(^-^)

• 3月27日

15000円の使ってます\( ¨̮ )/やすいと思いますよ〜!効果はいまいち分からないですが、埃はかなり取れてます。毎月ひいてた風邪も引かなくなりました😋うちはペットもいるので買ってよかったです\( ¨̮ )/

• ゆきえママ

ゆきえママ

お使いの物はsharpの同じ物ですか?
    定価っていくらなんですかね?💦
    風邪もひかないですか?!欲しくなります(^-^)

• 3月27日